初心者かっぱらっぱーのネットでお小遣い稼ぎに挑戦

現在大学院生のかっぱらっぱーがお届けする『ネットでお小遣い稼ぎ』するための情報発信ブログ




SEO対策ディレクトリ型検索エンジンARIES☆Search

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドセンス

お久です。

近況.

最近(といっても2ヶ月前くらい)に他のサイトで Google Adsense を導入してみました。

最近(年末くらい)に自動文章生成プログラムを作ってみた。

「お小遣い」をキーワードに文章を生成してみた結果がこれ↓
------------------------------------------
ことを勉強しない。初めて知ることが多くて
「ミッキーマウス」など人気キャラクターに門出を祝ってもらった新成人からは、グラウンドも寮も山の上で、野球に専念できる環境にある。1年で一軍デビューし、一軍の試合で投げたい。コントロールも向上させ、武器になる変化球を磨きたいと思う。所沢は、サイト運営者かつサイトキャラクターである中洲大通りに桜並木を植えようという計画が進んでいる
は、お父さんのお小遣いをもらいすぎだと思います」「就職、超ヤバいです」といった声が聞かれた。訪れたのは年長クラスの5、6歳児12人をぜいたくに育てた。今回の事件も(2人をぜいたくに育てた。今回の事件も(2人。声をそろえて「世界中の困って
何かにつけて積極的に酒を飲みに行くといった風習は、焼酎や日本酒等スタンダードな酒類のほかに、電気ブランや赤玉スイートワインなど懐かしいドリンクメニューも提供する。
------------------------------------------

ちょっと面白いです。


| 雑記 | 17:20 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

かっぱらっぱーの独り言

放置しすぎた!

ってことで久々の投稿。


最近は別のサイト管理で手一杯ですわ。。

ということで、かっぱらっぱーの自分メモ。

1.サイト運営に関するネタをふやす。(Ajax,CSS,XOOPS,API等)
2.新たなお小遣い稼ぎに挑戦する。(試行錯誤中・・・のちにここでも紹介!?)
3.SEOの研究をする。(再び興味がわいてきた。Yahoo!がくせもん。・・・のちにここでも紹介!?)

てな感じです。(まあ、暇な時にやる感じだからスローペースですけど。)
あとは、残りの学生生活をエンジョイするだけですな。

| 雑記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

最近みつけた熱いMUSIC



たまには、こういうのもいいでしょう。かっこいいです。  by kapparapper

| 雑記 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

かっぱらっぱーの独り言~万歳!!~

ついにーーー!!就職決定しました☆

最終的には、A、B、Cのカードが残され、悩んだ末の選択で落ち着きました。

ともあれ、来年から社会人です。
きっと、厳しいこともあれば、悩むこと、つらいことがたくさんあるでしょうが・・・。


どんな道に行ってもゴールは誰にも分からない。


ただ自分が思うままに、時に先人達のように、時に新しい道を切り開いていき、
そして、今までとは違う環境で自分を築いていく。


「何をしたいのか」、「夢は何ですか」とかよく聞かれたけど、そんなんどうだっていい。
ただ、自律(自分を律することが)できればいいと思う。


夢をもっているだけでは何も始まらない。


今までは、学問が仕事だった。責任はない。個人の自由。
これからは、仕事が仕事。責任がある。対価として報酬を得る。


一生のやりがいと誇れる自分の仕事があれば幸せだと思います。


とまぁ、こんなことを考えつつも、ブログの趣旨を戻さなきゃとも考えるかっぱらっぱーでした。




かっぱらっぱーは何位かなぁ??毎日の応援が励みとなります。
FC2 Blog Ranking  |  TREview『マネー』ブログランキング  |

かっぱらっぱーの独り言~万歳!!~

| 雑記 | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かっぱらっぱーの独り言~ただの日記~

ふう。。就職活動ももうそろそろ中盤戦になってきました。

いろいろな企業をみてまわり、実際に面接とかで話を聞いてみる。



外資系よりも日本企業の方が自分に合うと分かった。

4月中旬には、今後の自分の将来が決まりそうです。


内定がゴールではなく、スタート。自分がどうなりたいかを常にかんがえよう。


(最近アフィリエイトやってないっすね^^;)



かっぱらっぱーは何位かなぁ??毎日の応援が励みとなります。
FC2 Blog Ranking  |  TREview『マネー』ブログランキング  |

かっぱらっぱーの独り言~ただの日記~

| 雑記 | 00:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

0574 Web Site Ranking


