初心者かっぱらっぱーのネットでお小遣い稼ぎに挑戦

現在大学院生のかっぱらっぱーがお届けする『ネットでお小遣い稼ぎ』するための情報発信ブログ




SEO対策ディレクトリ型検索エンジンARIES☆Search

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっぱらっぱーのお小遣い稼ぎ事情~バイト~

今日はちょっと趣向を変えたテーマで更新しまーす。

かっぱらっぱーはこのブログでASP紹介などでお小遣いをゲットしてきました。
でもちゃんと学生らしくバイトもしていまして、、というかそのバイトの影響でこのお小遣いブログを立ち上げたようなものなのです。

そのバイトというのは、HP製作のお仕事。

もともとHP製作には興味があって、完全我流、遊びでサイトを作っていました。

いまでは、ちゃんとPhotoShopやらFlashやらJavaやらごちゃごちゃ勉強していろいろできるようになりましたよ。

んでもって、最近では企業した友達とEコマースのサイトを立ち上げようと奮闘中です。 (あ、就活もしながらですが)

実はかっぱらぱーのバナーとヘッダーの画像はPhotoShop処女作なんです。

他にもボタンデザインやらアイコンとか暇なときに作っています。
余裕が出てきたらこのブログ内でも紹介していきますので~

◎ここで無料サイト診断してみましょう!!分かりやすくていいです!!◎
無料SEOツール「Dipper」



かっぱらっぱーは何位かなぁ??毎日の応援が励みとなります。
FC2 Blog Ranking  |  TREview『マネー』ブログランキング  |

かっぱらっぱーのお小遣い稼ぎ事情

| 雑記 | 02:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新・・・

すごっーーーーーーく、お久しぶりです。ブログ放置してました・・・スミマセン。。。

以前、9月の目標を立てたのですが、いつしかもう10月の後半・・・
しかし、私生活の改善という目標は果たしています。

・朝早く起きる。
・生産的な活動を送る。
・現在就職活動中・・・
・新しいバイト(IT系・情報解析系)でスキルアップ。

SEOに関する情報も手に入れましたよ。

でもこれは、今後のブログの更新ネタにしていくので小出しにしていきます。

ゆる~くマイペースにブログも続けていきますので今後もよろしくお願いしますね☆

by かっぱらっぱー


かっぱらっぱーは何位かなぁ??毎日の応援が励みとなります。
FC2 Blog Ranking  |  TREview『マネー』ブログランキング  |

| 雑記 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

0574 Web Site Ranking


