初心者かっぱらっぱーのネットでお小遣い稼ぎに挑戦

現在大学院生のかっぱらっぱーがお届けする『ネットでお小遣い稼ぎ』するための情報発信ブログ




SEO対策ディレクトリ型検索エンジンARIES☆Search

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットバンクの口座を開設しよう!

~超初心者用ネットでお小遣い稼ぎコラム~

アフィリエイターにとって必須条件のネットバンクについての紹介です。これから、ネットでお小遣い稼ぎをしようと思っている人は是非参考にしてみて下さい。また、まだ一般の銀行を使用している人は、この機会にネットバンクをご検討してみて下さい。

★ネットバンクの利便性★
・まず第一にあげられるのが、ネット環境さえあればいつでもどこでも振込、入金確認ができるということです。例えば身近なところで言うと、公共料金の振込み等は今までコンビニか銀行で振り込まれていたと思いますがネットバンクがあれば、ネット上で振り込む事が可能になります。

★お得なネットバンク★
・ネットバンクの最大の売りはその金利にあります。難しい話は銀行関連のサイトにゆずるとして、簡単に具体例で話します。

・当然、一般の銀行には従業員の方がたくさんいらっしゃいますよね。これには人件費がかかることは当たり前で、私達の振込手数料や引き出し手数料に少なからず影響しています。また、店舗型なので土地も必要なので維持費もかかります。その点、ネットバンクには店舗がありません。なので上記のような費用削減が可能で、その分を手数料の値引きや金利で還元しています。

★アフィリエイトに必須なネットバンク★
・上記の例にもあげた通り、ネットバンクは金利や手数料に強みがあります。例えば、ほとんどのASPでは一般銀行よりもネットバンクの方が振り込み手数料が低いです。また手数料が一切かからないところもあります。

★かっぱらっぱー使用ネットバンク★
イーバンク銀行


ジャパンネット銀行


新生銀行


かっぱらっぱーは何位かなぁ??毎日の応援が励みとなります。
FC2 Blog Ranking  |  TREview『マネー』ブログランキング  |

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト

| お小遣い稼ぎ情報 | 12:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

私もネットバンク利用しています。
確かに、振込み手数料も安いし定期預金の利率もいいですね。
ただ、妻もネットバンクを利用しており、どうやら、秘密のヘソクリ口座になっているみたいなのです。

| net-tanaka | 2008/08/12 14:43 | URL |

2つ目口座おこしました

こんばんは。
 ネットバンク、振込みも簡単で、最近
 よく利用しています。
 内容に差があるので、2つ目口座おこ
 しました!

| がんばりマン | 2008/08/12 23:28 | URL |

ネット復活!
メンテだったのかなんだったのか
不明ですが、今日は記事かけまちた^^;

兄弟起きてきたので
急ぎます><

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

| れん | 2008/08/13 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kapparapper.blog116.fc2.com/tb.php/74-514c88a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

0574 Web Site Ranking


