初心者かっぱらっぱーのネットでお小遣い稼ぎに挑戦

現在大学院生のかっぱらっぱーがお届けする『ネットでお小遣い稼ぎ』するための情報発信ブログ




SEO対策ディレクトリ型検索エンジンARIES☆Search

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストサマー2008

お久しぶりです。

というのも、28日から3日間旅行に行っていました。
どうやら関東では、雨続きだったらしいですが、かっぱらっぱーが訪れた地はずっと晴天!!

かっぱらっぱーですが晴れ男のようです。

そんなこんなで、もう8月も終わりですね。2008年のラストサマーです。

9月の目標
・SEO対策についてちょっと考えてみる。
・ASP紹介に力を入れる。
・私生活の改善。

今後もよろしくお願いします。

かっぱらっぱーは何位かなぁ??毎日の応援が励みとなります。
FC2 Blog Ranking  |  TREview『マネー』ブログランキング  |


| 雑記 | 15:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行楽しめたかな?
ブログ上で目標を記すと夢が叶い易くなるらしい
実現するために努力するからだとか...
とにかく頑張っていきましょう

| sanbyakuMAN | 2008/08/31 22:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/31 23:03 | |

SEO対策難しい

こんばんは!
 SEO対策、よく判らなく苦しんでいます。
 良い情報があれば、教えてください!!
 色々な人・ブログであるが、効いていない
 のか、いるのか???

| がんばりマン | 2008/08/31 23:48 | URL |

おかえりですぅ~♪
旅行楽しかったですか?^^
雨はすごかったみたいですね><
晴れ男さんでよかった(≧∇≦)b

コントロールはれんも知らなくて
そんなんあったの~?ってびっくりでした^^;

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

| れん | 2008/09/01 06:54 | URL |

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

おかえりなさーい
旅行楽しかったですか??

SEO対策かぁ
ワタシさっぱりだから
かっぱらっぱーさんのとこで勉強しようかな(≧ω≦)
良い情報お待ちしてます♪

24時間テレビ今年も泣きました(ノω`・、)
応援凸凸

| ふみちょろ | 2008/09/01 11:28 | URL |

こんにちは~

目標を作るとやっぱり頑張れますよね^^
私も、SEOにもう少し勉強しようかな~って思ってます…。少しじゃ全然足りないでしょうけど(笑)

| さすけのぺろ | 2008/09/01 15:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

おっ!?旅行行ってたんですね。

どこに行ったんですか?

SEO対策私にも教えてください!

では応援ポチ♪

| ヒロキ | 2008/09/01 22:22 | URL |

こんばんは^^

旅行に行ってたんですね^^
seo対策か~
未だに良く判りません・・・
応援ぽちw

| 玲 | 2008/09/01 23:56 | URL |

ブログ初心者であちこち回って勉強中"ゆる"です。
コメントありがとうございました。

ブログ上で目標たてるのっていいですね。
見習おうかな。

応援していきます。ポツ。

| ゆる | 2008/09/02 01:57 | URL |

ツミコだおー!!
おひさっしーだね!!o(*^▽^*)o

ブログ、かっちょとくなってるーー!!
おめおめ。

ツミコは10月になったら復活するつもりでーす。
またよろぴこりー。

SEO対策はやりすぎるとペナルティくらっちゃうから気をつけてやりましょー。
ツミコはやりすぎた人。とことん調べたくて試したくってさ。やってみてやっと分かった。。。ってな感じでした。

(*'-')σ

| ツミコ | 2008/09/28 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kapparapper.blog116.fc2.com/tb.php/82-ec678a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

0574 Web Site Ranking


