初心者かっぱらっぱーのネットでお小遣い稼ぎに挑戦

現在大学院生のかっぱらっぱーがお届けする『ネットでお小遣い稼ぎ』するための情報発信ブログ




SEO対策ディレクトリ型検索エンジンARIES☆Search

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新・・・

すごっーーーーーーく、お久しぶりです。ブログ放置してました・・・スミマセン。。。

以前、9月の目標を立てたのですが、いつしかもう10月の後半・・・
しかし、私生活の改善という目標は果たしています。

・朝早く起きる。
・生産的な活動を送る。
・現在就職活動中・・・
・新しいバイト(IT系・情報解析系)でスキルアップ。

SEOに関する情報も手に入れましたよ。

でもこれは、今後のブログの更新ネタにしていくので小出しにしていきます。

ゆる~くマイペースにブログも続けていきますので今後もよろしくお願いしますね☆

by かっぱらっぱー


かっぱらっぱーは何位かなぁ??毎日の応援が励みとなります。
FC2 Blog Ranking  |  TREview『マネー』ブログランキング  |


| 雑記 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

お久しぶりですねぇ~^^
一応、毎日ブログは訪問していたんですが、ブログ止めたのかなぁ…とか思っちゃいましたよ~(笑)
今後もよろしくお願いします♪

| さすけのぺろ | 2008/10/25 16:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり

こんばんは!
 SEO対策は、難しい!?
 私も判らずにやってますので、良い情報があったら
 教えてください。

 目標に向けてガンバルのは大切です。
 今年の就活は厳しくはないですか?
 これ以上景気が悪くならないで、欲しいですね!
  

| がんばりマン | 2008/10/25 17:51 | URL |

こんばんは。
お久しぶりです^^
またよろしくお願いします。
応援(/▽\)凸

| Noah | 2008/10/25 19:06 | URL |

こんばんは~

就職活動中でお忙しいんですね。
また遊びに来てくださいね。
「SEO対策」言葉は知ってるけど、どうやればいいかわから名から、それこそ放置、諦めてます!
ではまた~

| ナナマミー | 2008/10/25 21:17 | URL |

こんばんは!
訪問&コメありがとう御座います!
秀丸はSEOは苦手です。
応援!

| 秀丸 | 2008/10/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

無茶せず頑張ってこーっ

いろいろなことにチャレンジすることは必要
気分転換も必要だし

| sanbyakuMAN | 2008/10/26 00:56 | URL |

お久しです。
訪問コメありがとう^^

SEO対策はあまり気にしてませんが、
良い情報があれば
情報交換していきましょう!!

凸凸!!

| 海老鯛 | 2008/10/26 14:19 | URL |

ツミコです(≧▽≦)

おひさっしーですー。
SEOですかー。ツミコはもうここまででいいやって満足しちゃったからなぁ。
基礎だけは施して、応用は常に徹底した最新情報がいるし下手したら取りこし苦労に終わっちゃうのでやってません。

卵巻き見てくれてありがとう!
(*'-')σ

| ツミコ | 2008/10/26 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kapparapper.blog116.fc2.com/tb.php/84-d7cc536b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

0574 Web Site Ranking


