初心者かっぱらっぱーのネットでお小遣い稼ぎに挑戦

現在大学院生のかっぱらっぱーがお届けする『ネットでお小遣い稼ぎ』するための情報発信ブログ




SEO対策ディレクトリ型検索エンジンARIES☆Search

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっぱらっぱーの独り言~就職活動~

久々の更新となってしまいました・・・。

ここ1週間は就職活動であちこちまわっていました。学内セミナーや学外イベントなどなど...。

そして来週は、ちょっと楽しみにしているサイバーエージェントの会社説明会に、再来週はもっと楽しみにしているYahoo!Japanのウェブエンジニアリングアカデミー(グループワークとかするやつ)に行ってきます!

サイバーは渋谷のオフィス、ヤフーはミッドタウンのオフィス、どきどきワクワクです。

今日は、某大手広告会社Dに勤める先輩と飲みに行ってきました。そこで、興味深い話を聞きました。

「広告会社のビジネスモデルがくずれてきている。10年後にはCMのビジネスモデルも崩れて全て有料になるかもしれない・・・」

んー。。大手自動車メーカーTも最近ヤバイらしいし、大手会社に入社してもその先どうなるか分からない世の中ですね。

自分で考え、知恵を振り絞り、生きていく。これが、今の世の中には必要なようです。
そんなことを考えながら冬季インターンシップ用のエントリーシートを書いているかっぱらっぱーでした。



かっぱらっぱーは何位かなぁ??毎日の応援が励みとなります。
FC2 Blog Ranking  |  TREview『マネー』ブログランキング  |

かっぱらっぱーの独り言~就職活動~
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆
放置気味でごめんなさい。。。
また時々こうやってお伺いさせてもらいますね♪

今日はとりあえずコメと応援ポチ(σ´∀`)σだけ♪

| ryuushinn | 2008/11/13 11:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 11:08 | |

こんばんは^^

就活なさってるんですね。
希望の職の内定が1日も早く貰えると良いですね。
休日返上+遅くまで残業が続いてるので
転職したいと思ってますが
良い仕事が無いので我慢するしかないです><
応援ぽちw

| 玲 | 2008/11/30 23:24 | URL |

おはようございます!!デストです^^
今年はお世話になりました^-^
来年もよろしくお願いしますm(- -)m

| デスト | 2008/12/31 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kapparapper.blog116.fc2.com/tb.php/90-559f5aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

0574 Web Site Ranking


