初心者かっぱらっぱーのネットでお小遣い稼ぎに挑戦

現在大学院生のかっぱらっぱーがお届けする『ネットでお小遣い稼ぎ』するための情報発信ブログ




SEO対策ディレクトリ型検索エンジンARIES☆Search

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっぱらっぱーの独り言~ただの日記~

ふう。。就職活動ももうそろそろ中盤戦になってきました。

いろいろな企業をみてまわり、実際に面接とかで話を聞いてみる。



外資系よりも日本企業の方が自分に合うと分かった。

4月中旬には、今後の自分の将来が決まりそうです。


内定がゴールではなく、スタート。自分がどうなりたいかを常にかんがえよう。


(最近アフィリエイトやってないっすね^^;)



かっぱらっぱーは何位かなぁ??毎日の応援が励みとなります。
FC2 Blog Ranking  |  TREview『マネー』ブログランキング  |

かっぱらっぱーの独り言~ただの日記~

| 雑記 | 00:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

就活ご苦労様
自分のときも氷河期で大変だったなと思い出しました
また今も大変な状況で4月から生活厳しくなります
景気状況悪いけど気持ちを切らさず頑張ってください!!

| sanbyakuMAN | 2009/03/22 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kapparapper.blog116.fc2.com/tb.php/94-a30838fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

0574 Web Site Ranking


