初心者かっぱらっぱーのネットでお小遣い稼ぎに挑戦

現在大学院生のかっぱらっぱーがお届けする『ネットでお小遣い稼ぎ』するための情報発信ブログ




SEO対策ディレクトリ型検索エンジンARIES☆Search

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっぱらっぱーの独り言~万歳!!~

ついにーーー!!就職決定しました☆

最終的には、A、B、Cのカードが残され、悩んだ末の選択で落ち着きました。

ともあれ、来年から社会人です。
きっと、厳しいこともあれば、悩むこと、つらいことがたくさんあるでしょうが・・・。


どんな道に行ってもゴールは誰にも分からない。


ただ自分が思うままに、時に先人達のように、時に新しい道を切り開いていき、
そして、今までとは違う環境で自分を築いていく。


「何をしたいのか」、「夢は何ですか」とかよく聞かれたけど、そんなんどうだっていい。
ただ、自律(自分を律することが)できればいいと思う。


夢をもっているだけでは何も始まらない。


今までは、学問が仕事だった。責任はない。個人の自由。
これからは、仕事が仕事。責任がある。対価として報酬を得る。


一生のやりがいと誇れる自分の仕事があれば幸せだと思います。


とまぁ、こんなことを考えつつも、ブログの趣旨を戻さなきゃとも考えるかっぱらっぱーでした。




かっぱらっぱーは何位かなぁ??毎日の応援が励みとなります。
FC2 Blog Ranking  |  TREview『マネー』ブログランキング  |

かっぱらっぱーの独り言~万歳!!~
スポンサーサイト

| 雑記 | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

就職先決定おめでとうございます!

早いですね。4月で来春就職内定とは、やっぱり時代が違うんですね。

私のころは、協定があって、9月から一斉に就職活動でした。

苦難もあるでしょうが悔いない社会人生活をスタートさせてください。

| net-tanaka | 2009/04/18 20:59 | URL |

おめでとうございます

お久しぶりです

就職活動お疲れ様でした!
希望のところに決まったようでなによりです。

最近ってこんなに早く内定が出るんですね。

| takx | 2009/05/14 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kapparapper.blog116.fc2.com/tb.php/95-2221bb96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

0574 Web Site Ranking


